SSブログ

クロコーチ ドラマ|1話 感想 [クロコーチ ドラマ]

1話見ました^^


でもさいしょの5分くらいは寝てしまったので見逃しまう事態に。。。
でも途中からだったけど、
すんなり入ることが出来ました。


長瀬くん演じる黒河内は怪しい刑事、
なかなかハマってました^^


ストーリー的にはやはりマンガチックだけど、
そうやってみると楽しめると思います^^


そして3億円事件との関わりが少々ミステリーが絡んでるので
2話目以降も楽しみになりました☆

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0


クロコーチ 感想のブログトップへ




楽天ウェブサービスセンター
Webサービス by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。